人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム(MMO)等の日記が中心です
by faee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


インドへ…

最近ナマモノクエストに萌えているタウです
いろんな動植物(たまに化石)を見つけてはうひょひょしております

これまでインドには何回か行ってるのですが
正直言ってインド方面にはあまり行きたくないのです


理由:遠い

もう途中の航海がめんどくさくてたまりません(´Д`;;)
行きたくないのですがいつも遊んでる東地中海とかで出てしまうんです・・・地図が。

バインダーに仕舞い込んで見なかったことにしてたのですがとうとう限界に達してしまったので
渋々お出かけです

セビリア→サンジョルジュ→ケープと生物学をやりながら移動して
ケープで大いなる石の家を受けソファラに寄ってジンバブエ発見
インドへ…_c0015326_449199.jpg


その後ザンジバル→アデン→カリカットと生物クエストを繋ぎつつ
地図を順調に消化してたのですが、
カリカットの書庫でろくに本を読んでない事に気が付いてうっかり読んでしまったのが運のツキ

これでもか!と地図が出まくりやがります(しかも高Lv&開錠付き)
やらないまま帰るわけには行かないのでクエストを受けつつ地図を消化…

・・・・どうやら東地中海スパイラルならぬインドスパイラルにはまってしまったようです。

何とかインド方面の地図は開けきりまして、
あとはアフリカの地図を帰りに開けていくだけになったのですが
帰ろうとした時にこんなクエストが出ました

インドへ…_c0015326_4565642.jpg

生物12 生態調査10 やれません(´Д`;;)

とりあえず見なかった事にしましてアフリカ方面のクエストでも出ないかな?と
ブーメランしてたらデメ鎧のクエストを引いてしまいました・・・

私いつになったらおうちに帰れるのでしょうか?
by faee | 2005-07-30 05:00 | 大航海時代
<< インドから帰宅 スキル一覧 >>