ゲーム(MMO)等の日記が中心です
by faee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2006年 04月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 01月
2004年 12月
Link集
最新のトラックバック
ann summers ..
from ann summers li..
inuyasha vid..
from inuyasha video..
longe olivia
from longe olivia
artisans
from artisans
avp2 movies
from avp2 movies
cleveland st..
from cleveland stea..
met life lon..
from met life long ..
hawaiian cof..
from hawaiian coffee
man praying
from man praying
army surplus
from army surplus
progressive ..
from progressive in..
digital sate..
from digital satell..
seasonal dis..
from seasonal disor..
huntington l..
from huntington lib..
male models ..
from male models na..
male models ..
from male models na..
kid challenges
from kid challenges
clothesline ..
from clothesline re..
clothesline ..
from clothesline re..
clothesline ..
from clothesline re..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日記( 3 )

[PC]完全復旧

マザボを交換して正常に動くようになりました
んでマザボ交換→また再インストールなんですが
ネットから切断しーの、ファイヤーウォールを稼動させーので
再インスコをもさもさやってたんですが、どっからかウィルス入ってしまったみたいで
あっちゃこっちゃ書き換えられた(のだと思うのですが)
激しく重い+挙動不審になってしまったため
再インスコして2時間で更に再々インスコをするはめに。

ウィルスバスターでウィルス隔離

98の起動ディスク1挿入

98の起動ディスク2を入れてくださいの前に

C:が見つからないっつーかウィルスかなんかで破壊されててねーYO!とメッセージが

(´Д`≡´Д`)ノートン先生~

c0015326_22401431.jpg


前もってバックアップしてあった
ノートン先生(幽霊)が
なんとかしてくれましたとさ
めでたしめでたし・・・
(しかも自分のデータのバックアップじゃない)




バックアップはこまめに取ったほうがいいっぽいよ・・・
[PR]
by faee | 2005-11-14 22:43 | 日記

[PC]どうにもこうにも

c0015326_2049345.jpg
PCの調子が最悪です
画面が←のように
ポリゴンぶっ壊れに
中を開けて調べてみると
9500PROのファンが
壊れて回ってませんでした
グラボが悪いのかと思い
6800GTに載せ替えましたが
症状が回復せず・・・
他のソフトならどうだろうかと
3DMark5を稼動させてみると
やはり同じ症状が・・・
大航海再インスコしたり
グラボのドライバかえたり
WINDOWS入れなおしたりしたんですが
改善されませぬ_| ̄|〇

症状が落ち着くまでは
大航海おやすみです;
とりあえずマザボとか交換してみるかな~。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by faee | 2005-11-10 20:57 | 日記

[日記]起きたら…

あまりの寒さに目が醒めた
とりあえずまずエアコンをオンにしてお布団の中でどうしようか悩む

ん~服出すか・・・
長袖がしまってある箱からとりあえず服を出してモソモソと身に付ける

ふと気がつくと鼻が詰まっている
元々鼻が弱いので季節の変わり目だと余計調子悪くなる

薬箱から鼻炎の薬を出してとりあえず飲んでみた

昨日まで冷房入れてたのは幻だったのかしら、と
おでんを食べながら思ってみるのでした
[PR]
by faee | 2005-10-23 07:16 | 日記