人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム(MMO)等の日記が中心です
by faee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


暖簾に腕押し

無事にときめもオンラインの世界に旅立てたわけですが
翌日♀キャラを作ってみるととあっさり同じクラスになれた私(´・ω・`)
あの4時間はなんだったんだ・・・!

暖簾に腕押し_c0015326_1301959.jpg

という訳で武内 うらら(タウ)です
最初は体型を小柄にしようと思ったんですが余りにもロリ過ぎるので普通にしました

ゲーム性がまったりしてますのでゆっくり遊んでこようと思います~lω・)っ

あ・・・あと恋人とかどーすんだろ?(なんかステータスのとこにあるけど・・・)
部活とか帰宅部でもいいのかしら?ヽ(`Д´)ノ
by faee | 2006-04-11 12:55 | ときメモオンライン
<< お引越し ときめきはじめてみました >>