ゲーム(MMO)等の日記が中心です
by faee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2006年 04月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 01月
2004年 12月
Link集
最新のトラックバック
ann summers ..
from ann summers li..
inuyasha vid..
from inuyasha video..
longe olivia
from longe olivia
artisans
from artisans
avp2 movies
from avp2 movies
cleveland st..
from cleveland stea..
met life lon..
from met life long ..
hawaiian cof..
from hawaiian coffee
man praying
from man praying
army surplus
from army surplus
progressive ..
from progressive in..
digital sate..
from digital satell..
seasonal dis..
from seasonal disor..
huntington l..
from huntington lib..
male models ..
from male models na..
male models ..
from male models na..
kid challenges
from kid challenges
clothesline ..
from clothesline re..
clothesline ..
from clothesline re..
clothesline ..
from clothesline re..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


GW始めてみました

GWが良いと某サイトで見たので早速大須へ買いに行って始めてみました!



( ´∀`)。oO(漏れ英語わからんけどな~





英語わかんないけど、とりあえず開始してみました

一日目

とにかくよく解らないのでイロイロキャラを作って遊んでみる。
しかし全然気に入らなくて作っては消し作っては消し~をする…

2日目

見た目がバーチャのパイに似てるってことでモンクにしてみる
色々クエスト受けこなしたり、街を散策したり…してる間にLvが2に

そして事件は起こった…

何気なくいつものようにクエストを受けていたら
赤い文字が出てきた

当然英語は解らないのでOKの方を押す

カウントダウン開始!

え?ナニナニ?!とか言ってる間にPvPがいきなり開始される

とにかく殴り倒して自分のチームが勝利!

その報酬は……












街大崩壊(゚Д゚;;)





Lv2のまま崩壊後の世界に放り出され街の直ぐ外にはLv4の雑魚がぞくぞく湧きます…
泣きながら街に逃げ帰るおいら



今のままじゃかなわないので、キャラを消して作り直しました(またかよ)


3日目

とりあえず色々調べてみたところ崩壊させてしまうと取り返しがつかないことが判明
崩壊させないように気をつけてクエストをやっていきます
職業もEle/Moに固まって何とかモソモソクエストを進めます
何とかLvも4に到達したので例の崩壊イベントを起こして先に進んでみたり…で一日が終了。

4日目

とりあえずミッションなるものがあることが判明。
ミッションをクリアすると新しい土地に行けるようになる…素晴らしい!
ミッション中にDropするアイテムも美味しいしExpもなかなか
クリアすれば1000ptのExpとスキルポイントが1獲得できるという事で
ゴリゴリとミッションをクリアする事に。

c0015326_10563289.jpg

ミッション中の画像 これが一番最初に取ったSSですがすでにLv8になってます


こんな感じで日記書いてこうと思います
なかなか息の長そうなゲームです
パッケージさえ買ってしまえば月額料金がFreeなのが嬉しいとこですな
奥が深いのでどっぷり嵌ってみようと思います(っ・ω・)っ
[PR]
by faee | 2005-06-09 10:00 | Guild Wars
<< 100の質問 Accses Quest >>